●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 エッヂの名無し (L20 ExSP-62) 2024/09/17(火) 08:15:17.276 ID:WgJwG8BL5

>>124
日本の超高速馬場で激強な馬が行って勝てる訳が無い
良馬場でも普通に2分25秒以上かかるほとんど異世界と言える馬場
日本の馬場でレコード出すような馬は絶対に通用しない