●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 08:17:01.980 ID:8TJY2qfFg

>>141
斤量酷いしアスコット2400とか登山やし
ハーツがバグなだけで日本馬からしたら土砂降りの凱旋門並みに別競技やらされるようなもんや