●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

224 エッヂの名無し (L1 IOpt-48qJ) 2024/09/17(火) 08:48:05.829 ID:PDvdim255

>>200
AJCCとオールカマーは空き巣G2だし同距離の日経賞完敗だし当時はあんまり中山巧者感なかったから妥当やと思うけどいまだと無理やり中山巧者ひねり出してもうちょい穴人気するんかな