●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し (L20 F9s4-44hU) 2024/09/17(火) 08:49:29.505 ID:exU4fD7UJ

>>224
日経賞で負けてるからワイは30〜50倍のあたりになると思うけどな今でも