●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し (L2 Ex0p-624y) 2024/09/17(火) 09:17:21.068 ID:5Z1MmvH.X

>>141
ロンシャンは別競技でもなんでもないけどアスコットはやっぱ日本とだいぶ違うわ