●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し (L20 OclX-63QR) 2024/09/17(火) 09:24:08.218 ID:YrjY1ocTC

>>289
そもそもクスリのゴタゴタなかったら天皇賞秋出るとかいう話まであったしな