●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

351 エッヂの名無し (L20 k28l-62Tb) 2024/09/17(火) 09:44:25.565 ID:ItCXv02MM

>>317
そんなんキタサン秋天にもいえるし騎手の腕次第よ
レガレイラはルメールがスタート悪い馬だから後ろからになって中京は厳しい言ってたからな