●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し (L1 OntK-46RG) 2024/09/17(火) 10:21:07.858 ID:lSrBCKXuq

>>455
単複は過剰に売れるやろな
応援馬券かうなら相手2.3頭へのワイドだわ