●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し (L11 ExqV-42TZ) 2024/09/17(火) 10:31:21.368 ID:n6cik9VK7

>>433
主な種牡馬の初年度セントライト記念までの重賞勝利数
ディープ 6頭6勝(G1 2勝)登録152頭
キズナ 5頭7勝(G1 0勝) 登録182頭
スワーヴ 5頭5勝(G1 1勝)登録82頭
ダメジャー 3頭5勝(G1 1勝)登録159頭
モーリス 3頭3勝(G1 0勝)登録176頭
カナロア 2頭4勝(G1 2勝)
キタサン 2頭2勝(G1 0勝)
エピファ 1頭2勝(G1 2勝)
ドゥラメンテ 1頭1勝(G1 0勝)
キンカメ 1頭1勝(G1 0勝)

この成績でごちゃごちゃ言われるのほんま可哀想
登録も100頭以下なのにさ〜