●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

484 エッヂの名無し (L20 OcM8-62Cy) 2024/09/17(火) 10:32:56.344 ID:9nXK9PD/b

>>482
スキャットダディは偉大やけどヨハネスブルグは別にって評価なんかな