●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

525 エッヂの名無し (L20 ExoV-42kk) 2024/09/17(火) 10:54:41.789 ID:gqw1Aw6gt

>>521
ワイも共同馬主の馬で武豊が凱旋門賞勝っても何の意味もないと思っとるからわかるで