●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し (L20 n4tB-44Vw) 2024/09/17(火) 07:44:36.123 ID:GIWF9Ac42

>>53
まあそれはそれでサラブレッドとしては当たり前のことかもしれん