●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

587 エッヂの名無し (L20 ExrB-43QR) 2024/09/17(火) 11:21:23.071 ID:D2IsyqaoB

>>579
いうてミラノとデサイルに英チャン3着取れるか?
しょうもない指標やし適性の差もあるしロダンも斤量やばかったとはいえあれだけはやれたのはようやっとる