●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し (L20 ExcH-64Vw) 2024/09/17(火) 07:50:03.723 ID:GXAP6bb67

>>63
ホープフル・ダービーの戦績で割と評価されると思うけどなぁ
国内GI買ったら当確やと思う