●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 07:50:31.197 ID:8TJY2qfFg

>>68
エイシンフラッシュイケるやん!
ワークフォース買ったろ!ついでにキングズベストも買えたわ!

欧州さんサイドがキングマンボ興味無さすぎて草生えるわ