●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

787 エッヂの名無し (L18 IUtW-42Hw) 2024/09/17(火) 12:08:53.608 ID:5gRxLaTgv

>>779
普段いる環境からコースの状態までなにもかも違うから香港ドバイみたいな共通点あるところと比較したら欧州に乗り込むのは遥かに難しい