●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L20 xb8G-68l3) 2024/09/17(火) 07:53:24.626 ID:ULhJq9WRP

>>76
キングズベストがアーバンシーの弟だし
ガリレオやシーザスターズ兄弟の産駒がいっぱいの欧州じゃ
インブリードが濃すぎるからじゃね