●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

833 エッヂの名無し (L18 IUtW-42Hw) 2024/09/17(火) 12:20:12.305 ID:5gRxLaTgv

>>828
ロマンって秋天来ないんかな、勝てたら多分年度代表馬になれるぞ