●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

941 エッヂの名無し (L20 Exor-422I) 2024/09/17(火) 12:46:55.252 ID:vyoatzj/Z

>>925
ラブカンプーは古馬G1二着あるけどドルチェモアは2歳だけやしなあ…