わりとマジで移住しようや (672)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

106 エッヂの名無し 2024/09/17(火) 22:00:47.807 ID:cN7tFoOR0

>>86
ワイはまだそこまで不便に感じてないけどそう感じたなら移住先の話出るの当たり前ちゃう?
今までの移住って全部いた場所がまともに使えんくなったか閉鎖したかの2つやぞ