●ぬいぐるみがないなら作ればいいじゃない (448)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

407 エッヂの名無し (L20 Exol-424T) 2024/09/18(水) 16:17:38.589 ID:8mKVpVIow

>>384
ただでさえ休み明け走らん上に初海外でパドックでもやる気無さそうにしてた所にあの糞ドスローではどうしようもないわ
海外ではシャフリヤールが勝つけど国内ならリバティと見とる