【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

793 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:28:59.027 ID:m77R7ZMzU

>>788
ゼロ触ってないからアレやけど
ドラゴンボールっぽい戦闘ならスパキンが1番だと思う