【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
306
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 03:37:00.906 ID:X7i46Wolb
>>298
今すぐ全部売って二度と株は取引しないほうがいいよ
大人しく貯金だけにしとけ