【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:37:00.906 ID:X7i46Wolb

>>298
今すぐ全部売って二度と株は取引しないほうがいいよ
大人しく貯金だけにしとけ