【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:38:37.661 ID:/pF.zIway

>>298
円高に振り切ったら始めるのも手やな
あと株価も下がりきってから始めたほうがいい