【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

327 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:40:49.651 ID:btkNoL/rA

>>314
これから円高はほぼ確定なんやろ?
やっぱ130円台になってからまとめて入れたほうがええんやろか
どっちにしろ金あんまないから枠なんて埋めきれん