【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

450 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:08:26.521 ID:eW.rF.2WM

>>444
そのかわりアメ株仕込むなら今がベストタイミングやけどな
これからどんどんお買い得になるで
たたき売りや