【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

496 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:16:41.911 ID:Ov3IcFP6t

>>482 >>483 >>485
値動きオモチャすぎて積立するのも嫌になってきたんや…素人は無理に動かさずに脳死で積立って頭ではわかっとるんやけどな…