【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:09.814 ID:GabGHxaAh

>>76
緩和中毒で利下げ=株高と思ってる奴多いけど今回は冷静に考えて景気ガチでヤバいんちゃうかって正気になりそう