店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:25.316 ID:ZIuwfedC9

>>122
一回の応募でフルタイムやと三千円くらい手数料取るから
引き抜き推奨してるけどできる人は普段ほかで働いててマジで一日だけ空いたとかの人だから引き抜きは殆ど成立しない