店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

182 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:36:40.023 ID:VHy3bUhsM

>>164
交通費もあるし最低時給じゃないとこの方が多いぞ?
タイミーの使い方間違って無いか?
まさかリアルタイムで検索に出るとこしか行ってないの?