店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

356 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:12:03.684 ID:GhszcQlge

>>310
お盆に一回友達に付き合ってやったで
Amazonの仕分け2時間
早朝タイミーからのら飯食ってサウナ行ってまた飯食って金使い切ったけど充実感はあった