店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:12:20.065 ID:yObJL/pso

>>344
タイミーで流れることはないと断言できるけど小学生向け(特に年長、小1)は退屈しないで
なんせしゃべりまくる、トイレ、何も書かないと学校経験ほぼなし、テスト初めてな子供が多くてやることだらけやからな
大人向けやとそうやろね