店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

424 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:03.821 ID:nscrvNqas

>>406
うちのバ先
10人くらい夕方勤務いるんやが出れる人優先でシフト入れられて4,5人で回して残りの5,6人は幽霊部員みたいな感じでスタメンの4,5人が休むときタイミーつかってて(なにやってだ)ってなる🤔