店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:44:37.033 ID:CWceEZdxl

>>503
呼んだ側「こんなに払ってるのに」
タイミーさん「こんだけしかもらってないしこんなもんやろ」
これが一向に埋まらないからなあ