店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:45:11.213 ID:yObJL/pso

>>503
雇用保険や皆保険の代わりにブローカーに金払ってる感じだから全然安くないんだよなぁ
もはやなんでもいいから頭数が必要ってなりふり構えないところがつかうものや