店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

556 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:50:32.103 ID:yObJL/pso

>>544
労働量じゃなくて労働時間に対して金払うって考えなのがね
でも外注でお願いするときは時間に対してじゃなくて成果物に対して金払うやん

郵便とか印刷とか公共交通機関とかは誰もがつかったことがあるはずやから時間やなくて量や成果物に金を払うこと自体が理解できないってわけでもないやろうし