556 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:50:32.103 ID:yObJL/pso
>>544労働量じゃなくて労働時間に対して金払うって考えなのがねでも外注でお願いするときは時間に対してじゃなくて成果物に対して金払うやん郵便とか印刷とか公共交通機関とかは誰もがつかったことがあるはずやから時間やなくて量や成果物に金を払うこと自体が理解できないってわけでもないやろうし