店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

643 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 09:17:38.064 ID:/MWJ5Jyps

>>630
実際雇う側も雇われる側も楽やと思うで
特にだるい面接の準備やらずにお試し感覚で働けるんやし
だからタイミーで面接ありの求人出してんのは本末転倒やと思う