店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

804 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:44:11.773 ID:LV5PSPzk1

>>795
倉庫内作業のこと正直に書いたら人来ないからクレーム入れても無駄よ
タイミーじゃなくても倉庫はやばい