店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

825 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 10:49:39.445 ID:0X.q7kxSe

>>813
そういう人を責任ある形で雇わずに衰退したのが今の日本や
ベトナム人や中国人ももう日本に魅力感じてないし今度はアフリカ人とかクルド人とかヤバいやつらしか日本に働きに来なくなる