店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

865 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:03:30.286 ID:6In64IX6R

>>829
面接とか履歴書とか日本的な就活は馬鹿にされてるけど
こういうの見るとまあある程度スクリーニングする意味はあるんやろなと思う