店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

961 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 11:37:01.148 ID:W7DnO36g5

>>922
>>941
>>945
マジでクソやったわ
さらにクソなんが突発的に帰らせたらからチェックアウト処理してなかったんや、そしたら後でノコノコ戻ってきて「給料どうなるんですかね?」とか心配してきよった
その場に上司いなかったからワイが給料はちゃんと支払われる事を伝えて修正依頼の仕方教えて「あの上司怒りやすい人やからごめんな。」ってそいつのフォローもしたったのにそのレビューの仕打ちよ
レビューはすぐにタイミーに言って削除してもらって即出禁にしたけど