1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:03:37.919 ID:x9IwEF3zQ
もう始まりだよこの朝
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:03:53.669 ID:MTSTM2xNT
なんか思ったより上げてないな
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:03:56.967 ID:7BmMZKv9j
打ち上げ🚀🚀🚀🚀🚀🚀
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:04:13.257 ID:7BmMZKv9j
大谷工業爆上げで草
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:04:34.674 ID:/Xbl7yaNP
大谷工業うおおおおおおおおお
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:06:40.567 ID:mRW147Mf2
先物もっとageてもいいだろ
7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:07:02.651 ID:wmFFt5Cm2
すみません株の素人なんですけど大谷工業と大谷って全然関係ないのになんで活躍すると株価上がるんですか?
投資家って小学生よりも頭悪いのですか?
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:08:25.981 ID:XhJ1Mh9vS
今日は大谷工業の日や
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:08:51.935 ID:9876lnpjR
今日はハゲ警戒で引けには落ちるやろ
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:09:51.712 ID:6jVs/OqHD
おう
はよ日経4万まで回復せんかい
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:10:28.209 ID:tLL2ZcBND
USAするもんだからPTSでスケベ買いしてもうた
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:11:55.445 ID:Jwks4/UjW
うおおおおお
14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:13:25.013 ID:TSwM.6sOc
先物あがってんねえ
15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:13:39.012 ID:HFhi/xTT9
大谷工業最高や
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:14:27.576 ID:lnXdqVuBB
>>9
ワイも散々経験しとるから言うけど願望を分析顔して触れ回ってもここの奴ら全然反応せんのや
素直に印旛部員勧誘しとった方が早いで
17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:15:01.386 ID:uGYTEUPqR
後藤達也クン今日もライブするやん
めっちゃするやん
18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:15:13.485 ID:MTSTM2xNT
ダウもSP500も上げてるから寄り天にはならんかな
19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:16:58.032 ID:7BmMZKv9j
大谷工業+700円
20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:17:01.007 ID:YNBgOdo6q
大谷工業の気配草
21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:17:12.578 ID:Zmg7jtPsE
日銀リークあったん?
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:17:14.228 ID:uGYTEUPqR
起きたらお金増えてた人おはようございます👨🦲
23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:17:15.222 ID:TMvCw/0h8
絶対大谷工業の話題上がると思った
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:18:25.752 ID:SiRLGqfnO
大谷工業爆アゲやんけ!
25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:19:01.315 ID:tLL2ZcBND
5050って縁起スレかと思ったらとっくに達成してたのね
26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:19:09.658 ID:ffTbEQj10
今日は100%上がるから楽勝やな
27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:19:59.647 ID:MTSTM2xNT
もう大谷工業s高いっちゃえよ
28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:21:06.858 ID:7BmMZKv9j
先物ビンビンで草
29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:21:25.103 ID:NlqERbSGL
日経も50k目指そう!
30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:21:52.556 ID:5/kZFLoh0
ホテルニューオータニの持株会社も名前を大谷にしてればなぁ
31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:23:04.859 ID:HL0zuTH8H
フェニックス(ガチ)
32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:23:18.655 ID:xPqc2Ek2l
そこまで円安進んだわけでもないからイケイケにはならんか
33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:23:27.626 ID:dB2s86A0f
大谷関連株は?
34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:23:31.803 ID:Yov7Qrpx2
まーた2番底おじさん負けたのか
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:23:32.768 ID:OKIM8Dxbl
起きたら稲妻⚡️が光ってるやん
36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:25:05.115 ID:TMvCw/0h8
大谷がホームラン打てば上がるってもしかして投資家ってアホ?
37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:25:39.521 ID:stBKOtksU
ドル・コスト平均法で買ってるワイは下がって上がってを繰り返してくれるのが一番儲かる🤗
38 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:27:40.738 ID:XhJ1Mh9vS
日経+5050うおおおおお
39 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:27:48.515 ID:HjvYq4dr9
フェニックスまだ生きてるん?🐦🔥
40 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:28:08.213 ID:vl78lq2Mn
昔FXかじってて最近株興味ではじめたんやが
みんな情報源とかツイッター誰が有益か教えてくれんか?
41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:08.454 ID:OBPXA3GYj
今日が最後の逃げ場やぞ
42 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:11.875 ID:EEpbVkPWi
51号やぞ
43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:30.277 ID:uGYTEUPqR
消費者物価指数だのありますねえ!
44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:41.792 ID:NpU92i/NP
大谷のスポンサー銘柄はどうなるんです?
45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:47.035 ID:PUvlC8Hbx
植田→UEDA→上だ!
47 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:29:57.353 ID:EEpbVkPWi
>>40
いない
tiktokならふぉりおと株屋の立話がそこそこ役に立つ
キホン煽らないから個人的に好きなだけ
49 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:30:15.262 ID:tzobnnOnJ
今日のメインイベントは植田演説な
50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:30:30.494 ID:2/lnkstdu
また大谷工業が爆上げしてしまうのか
52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:31:21.012 ID:.9bE/4Okb
今日は植田の発言があるから株触るの怖いな
株も為替も不自然に暴騰してるし
53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:32:20.432 ID:JgEyiz4mp
植田って何時なん?
ザラ場じゃないよね?
54 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:32:30.097 ID:803fgQRBE
リーク来てないし今回の植田は無風やろ
利上げしてもワイの銀行株が上がるからええけどな
なお円高の分のマイナスが大きい模様
55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:32:35.873 ID:TMvCw/0h8
大谷翔平関連銘柄
コーセー. <4922>
セイコーグループ <8050>
伊藤園 <2593>
大谷工業 <5939>
この辺やな急げ
56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:32:43.626 ID:vXCgul/bh
最近忙しくてノーポジだったワイ負け組すぎる
57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:33:12.109 ID:vl78lq2Mn
>>47
ブログからツイッターになりtiktokでも株情報の時代なのか?・・・・
BNFとかテスタくらいしかわからんのよな
58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:33:47.998 ID:uGYTEUPqR
また12時ですかね🤔
https://i.imgur.com/51qAY0U.jpeg
60 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:34:48.252 ID:2/lnkstdu
午前中の内に1度利確しておくけ?
61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:35:45.266 ID:TSwM.6sOc
急に円安に動くやん
63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:36:24.860 ID:GjiSL9iNL
大谷ETFうおおおお
65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:37:19.689 ID:EEpbVkPWi
【経済指標速報】
🇯🇵全国CPI(消費者物価指数・8月・前年比)
🇯🇵全国CPI
結果:+3.0%
予想:+3.0%
前回:+2.8%
🇯🇵全国CPI コア
結果:+2.8%
予想:+2.8%
前回:+2.7%
🇯🇵全国CPI コアコア
結果:+2.0%
予想:+2.0%
前回:+1.9%
🇺🇸🇯🇵ドル円は142.70円あたりを推移
大谷に気を取られてたがこっちも上振れしてるやん
66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:37:47.184 ID:uj4YsR9Qn
日銀砲だけじゃブラマンはこないからヘーキヘーキ
なお今日の夜アメカスが正気に戻ったら死ぬ模様
67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:38:07.380 ID:4SHOBVgNt
わいの持ってるディップの優待の大谷QUOカードプレミア化せんやろか
68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:40:40.794 ID:9876lnpjR
大谷なら伊藤園
69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:40:50.558 ID:ffTbEQj10
大谷工業買いまくれば爆益確定や!
71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:41:35.481 ID:/IjeAydwI
ワイの日本製鉄ちゃん、配当、PBR、USスチール買収の一平要素、全てにおいて完璧😤
73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:42:06.032 ID:tzobnnOnJ
引け後に植田演説+週末跨ぎ
今日持ち越せるやつが真の一平
77 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:44:18.724 ID:SiRLGqfnO
アンジェスえぐいな
79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:44:40.739 ID:uj4YsR9Qn
でむにゃん参考にして一度爆死するべきなんや
80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:45:17.202 ID:hCvLilqEJ
>>40
Twitterは見ないほうがええ
強いて言えばはっしゃんの理論株価WEBは参考にしたらどうや
81 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:45:47.787 ID:34hw9jdKE
大谷50-50で大谷工業上がるのわかりきってたのになんで買わなかったんやろ
僕は馬鹿だ
82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:46:02.733 ID:xK0lZz9at
この意味不明な相場でも予言できてるYouTuberとかいるのか?
83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:47:06.824 ID:HFhi/xTT9
びんびん
84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:47:16.655 ID:AEarcx7qI
儲とは人を信じると書きます
つまりエッジを信じれば良いのです😇
86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:48:22.340 ID:YWSKP61Y/
お宝アンジェス買えた人おめ
87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:51:38.066 ID:SrqOBVFo.
伸びない
88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:52:14.110 ID:Jwks4/UjW
需給ギャップで4兆円需要不足なのにこのインフレってコストプッシュどんだけやばいんや?
89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:52:25.733 ID:3pdPkn4zi
馬鹿みたいにあげてるな
反動が怖えわ
90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:53:00.758 ID:Jwks4/UjW
利上げ言い出しそうだなあ
91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:53:16.482 ID:7jhmy8BVM
あさイチで印旛損切りやクソが
92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:54:20.474 ID:uGYTEUPqR
上がったときほど印旛の種が芽吹くのですよ
93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:54:27.168 ID:WcvgGSCFM
大谷翔平連動投資信託作ったら爆益確定やん
94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:54:28.864 ID:OiDeCAb1j
今日何買ったらええ?
97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:55:37.061 ID:AlAB5F6TQ
大谷壊れたァ!
日経も壊れたァ!
98 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:55:49.076 ID:2Cc8Gh3BF
権利月って妙に動きにくいよな
99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:56:25.429 ID:C8F2SjW9d
38000行ったら印旛部入部するわ
100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:56:25.429 ID:o1kF/gJ3x
爆上げ
101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:56:37.280 ID:OUa4wzoGn
8月の消費者物価、2.8%上昇 4カ月連続で伸び率拡大:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1975J0Z10C24A9000000/
植田さん血迷わないでね
102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:56:39.429 ID:vl78lq2Mn
2chの株の専門版はあんま参考にならんの?市況とか個別株とかいろんな板あるけど
104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:57:04.275 ID:oQ8At18V0
これだけ上がると後場は利確祭りになりそう
106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:58:04.511 ID:t.JFCqBWZ
今回は利上げなしで発表
でも植田発言で今後必要となったら躊躇なく利上げするでバランス取りやと思う
107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:58:10.751 ID:B1DgznKrV
起きたら大谷翔平ギャーだった
108 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:58:12.441 ID:6bYeKGpIt
テスラは何があったん
109 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:59:06.546 ID:3pdPkn4zi
市場が不安定なうちは利上げしないとか言うたんやっけ?
市場の安定とかやってくる気がしないんやけど
110 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:59:30.275 ID:OUa4wzoGn
今日は流石にデイするの怖いな
ギャップアップ陰線待ったなしだろ
111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:59:53.141 ID:1FhA/XN8l
ゴトー日、日経爆上げ
今日はドル円全力ロングでええか…
112 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:00:01.036 ID:w7eCM2Wye
38000行ったら印旛行くぞおおおおお
113 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:00:08.907 ID:uGYTEUPqR
ウオオオ
114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:00:22.517 ID:w7eCM2Wye
利上げさるなら今が絶好の利上げタイミングやないか?
115 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:00:51.958 ID:fiuEaU1JF
寄らない🥺
116 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:01:17.434 ID:c/w5xaOEq
HONDAいいぞ
117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:01:25.055 ID:w7eCM2Wye
古野電気強い💪
118 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:01:31.621 ID:B1UuS8Yvr
西武なんやねん
119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:01:54.479 ID:Fce0olbFl
寄り天だよお🥺
120 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:01:58.953 ID:8s8BS7WfW
今日もフェニックスか
121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:05.555 ID:Ch0kcfyV4
昨日印旛勧めたやつをワイは許さない😡
122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:08.237 ID:HjvYq4dr9
UFJ特買いキターーーー😳
123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:20.165 ID:G2sn8Qdu0
日経爆上がりやん
何が上がってるんや?🤔
124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:26.602 ID:3pdPkn4zi
印旛部シナシナですよ、悪魔
125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:29.695 ID:Py7ZiOA6n
売り豚死亡確認
126 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:38.451 ID:zaBSEuwKP
NTT草
127 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:40.033 ID:YNBgOdo6q
大谷工業ストップ高でくさ
128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:40.034 ID:/209JQAkU
UFJ!UFJ!
129 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:43.228 ID:HL0zuTH8H
部室ちょっと焦げ臭いな
130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:02:45.380 ID:tLL2ZcBND
うーん逃げるか
131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:07.648 ID:GJV1biEjE
部室炎上草
133 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:12.723 ID:HjvYq4dr9
UFJしかかたーん✊🏻😳
134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:16.932 ID:ApWhlb3Iz
ワオのDeNA、微上げ😩
135 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:29.622 ID:6bYeKGpIt
メタプラうおおおおおおお
136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:32.255 ID:HjvYq4dr9
UFJ1491スタートうおおおおおお
137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:51.886 ID:OiDeCAb1j
三重寄りで爆発してた
138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:03:52.075 ID:./j9nToFz
大谷工業とかいう金持ちの遊び場
139 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:05.392 ID:aWOT5ZpAy
印旛部室また燃えたか
140 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:17.197 ID:Ctj67cJFS
印旛部立ち上げるならせめて植田監督呼び寄せてからにしろ
141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:20.241 ID:Nm9KmL5px
KONAMIも大谷効果であげまくってて草
142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:22.175 ID:4SHOBVgNt
大谷工業ほんまに上がるんかこれ笑
143 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:34.622 ID:TMvCw/0h8
大谷工業まだ寄りません
144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:37.434 ID:t/aczgwQ8
漢大谷、印旛の部室を爆破
145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:52.232 ID:Y0oVC2ZCI
大谷工業これ壊れたか?
146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:04:55.639 ID:fiuEaU1JF
セイコーすご
147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:05:06.013 ID:M0yzqH094
サンキョーなんやコレ?スロでも株でもワイのお金持ってくな😡
148 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:05:09.113 ID:vFQOVl61w
JALも大谷関連銘柄やっけ?
149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:05:55.778 ID:2/lnkstdu
半導体ピカピカやな
150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:05:57.657 ID:3pdPkn4zi
大谷の50-50で上がってんなら日経平均も50500まで上げろよ
151 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:01.955 ID:hqwRcguYt
大谷工業草生える
152 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:07.310 ID:w7eCM2Wye
フルッタヨワッタオワッタ
153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:07.478 ID:dMGD53HNR
これ今日で38000復帰あるやん
154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:23.314 ID:/Xbl7yaNP
大谷工業ヤバすぎでしょ
155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:50.997 ID:schNrSIQB
西武どうした
156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:06:52.448 ID:HjvYq4dr9
UFJさすがに売ったわ
今日植田が利上げ延期したらガラるやろ
157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:07:14.094 ID:JrVi7euaq
JAL飛んだあぁ🛫
これ権利落ちで堕ちるやつか?🤔
158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:07:29.614 ID:3pdPkn4zi
すけべ心で買ったドリコムも上がっとる
ゲーセクってあんま日経の影響受けないのかと思ってたわ何やこれ
159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:07:31.555 ID:p2U7mWHw5
フルッタオワッタ
160 ガール◆YoSioUY0CY 2024/09/20(金) 09:07:33.173 ID:Zi6e1NNn0
日経強すぎやん
161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:07:34.470 ID:xKNbFz1LO
怪しいななんか
162 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:08:19.528 ID:xPqc2Ek2l
特買いの割には上げてないとこ多いな
163 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:08:52.639 ID:2/lnkstdu
フルッタとかいうゴミ下がり続けてて草
164 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:08:54.757 ID:schNrSIQB
西武なんでガラるんや、
165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:19.374 ID:w7eCM2Wye
ワイの218a、強い💪
166 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:30.839 ID:Nm9KmL5px
IHIの売り豚焼き尽くされてそう
167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:31.366 ID:Ch0kcfyV4
シナ畜の事件のせいでワイの宮越シナシナや
168 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:32.584 ID:D7.wvMxCt
持ち株たいして上がっとらんな
169 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:33.940 ID:ef1w1DerR
まあこっから
植田に向けて落としてくだけなんですけどね
170 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:38.244 ID:/209JQAkU
昨日と違ってちょっと警戒してんな
171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:38.489 ID:/Xbl7yaNP
高配当あんまあがっとらんな🙄
172 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:39.614 ID:rfNPVOgCT
大谷工業草
173 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:09:46.313 ID:3pdPkn4zi
オワッタオワッタは疫病神まだついてんの?
176 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:10:32.961 ID:vfcLFW522
NTTお前…
177 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:10:48.789 ID:w7eCM2Wye
うおおおお218a、600!
178 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:10:53.408 ID:rfNPVOgCT
ワイのチェックしてる株あんま上がっとらんわ主に高配当株やが
179 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:10:56.545 ID:7BmMZKv9j
😋
180 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:11:04.074 ID:hqwRcguYt
JALええんやない、この上げは続いてくれそうや
181 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:11:22.809 ID:D7.wvMxCt
上がってるの半導体か?
182 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:11:38.585 ID:obghwlJrg
何をやってる企業なの
大谷工業
183 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:12:06.088 ID:Z6koSyV1J
これ半導体上がってるだけで他はそれまでやなあ
186 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:12:46.111 ID:B1UuS8Yvr
大谷工業は世界を変える
187 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:12:50.026 ID:3pdPkn4zi
なんか怪しい感じやな
これまた植田が喋るだけで落ちる奴やろ内容に関係なく
188 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:08.025 ID:eF4Mg06SY
あれ?寄り天くさくね?
と僕が思ったから今日は爆上げ日。
189 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:16.922 ID:WcvgGSCFM
大谷工業この前の暴落からみたら1.5倍位になってんのか?
すごいな
190 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:17.941 ID:4SHOBVgNt
なんか西武めっちゃ下がってんやが
ドジャースと比べて情けないからか?
191 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:22.639 ID:xPqc2Ek2l
勝負は昼休みやからなあ
192 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:26.302 ID:w7eCM2Wye
とりあえず現物以外は整理した
193 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:13:46.022 ID:rfNPVOgCT
印旛部入部するなら今やぞ午前の会合結果前に利確する動きあるやろ
195 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:03.523 ID:GjiSL9iNL
なんか微妙やな
197 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:39.086 ID:kkuzT4q5Q
なんかあかんかも
198 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:39.533 ID:macEtmDl/
植田までに逃げるぞ!
199 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:49.343 ID:xKNbFz1LO
銀行持つの怖いけど今の時点でも高いとは思えんからハゲがなんか言って大幅下落してもいつか戻ると信じて持つで
もしかしたら意味不明に爆上げするかもしれんし 可能性低いけど
200 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:57.129 ID:p2U7mWHw5
201 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:14:58.863 ID:3pdPkn4zi
植田「ぺ」
日経「うわあああああああああ↓↓↓↓↓↓植田が喋ったああああああああああああ↓↓↓↓↓↓↓」
202 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:15:11.270 ID:fiuEaU1JF
伊藤園マイナスで草
大谷銘柄なのにどうして😢
203 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:15:18.787 ID:4SHOBVgNt
なんかシナってきた?🫠
204 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:15:28.912 ID:gFI8zZClw
レボレボ、今日はレボリューションしてる
205 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:15:33.025 ID:ef1w1DerR
ワイはもう逃げた
あとは落ちてくのを見てるだけや🤣🤣🤣
206 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:15:46.362 ID:w7eCM2Wye
フルッタはアサイーの日の翌日が最後の逃げ場やったな😜
209 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:16:01.533 ID:B1UuS8Yvr
西武ぶん投げろ
210 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:16:03.518 ID:M0yzqH094
ああ分かった業績予想出したんか上振れなかったんやね
211 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:16:07.217 ID:/Xbl7yaNP
あれ?
212 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:16:23.855 ID:40JXzhhQo
ダブル印旛全力でええか?
214 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:16:48.083 ID:Y0oVC2ZCI
あーあ、こんなことなら大谷にフルベットしとくんだった🥺
215 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:17:16.095 ID:zmEkFu8oF
5050効果でとるやんけ
216 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:18:29.103 ID:uj4YsR9Qn
フルッタはそろそろ増し担ラインくぐるやろ
217 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:18:33.943 ID:kkuzT4q5Q
KDDIどこかでやらかして10%くらい下がらんかな
218 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:19:03.224 ID:owLRRmyAI
川重最強!三重最強!
219 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:19:12.607 ID:GjiSL9iNL
PTSの方が盛り上がってたやん
220 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:19:13.938 ID:Beg3repJk
SANKYOなにがあったん?
221 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:19:51.422 ID:EEpbVkPWi
こら火曜日はなんか理由つけて落ちそうやな
222 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:19:53.131 ID:w7eCM2Wye
でむにゃんはなぜ三重の空売りを半年後見据えて行ったのか
224 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:20:35.130 ID:xBlSHtHka
大谷工業とかいつも出来高100とかやのに
225 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:21:11.489 ID:dB2s86A0f
なんか持ち株が思ったより上がってない
226 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:21:16.338 ID:4gDjiRmUQ
フルッタ110刺さった
228 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:22:09.499 ID:Fce0olbFl
フルッタ逝きかけ
229 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:22:10.860 ID:1FhA/XN8l
おやドル円の様子が…
230 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:22:27.724 ID:5my/mUHH6
あやばひ
231 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:22:32.311 ID:AlAB5F6TQ
植田から逃げるな
232 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:22:48.661 ID:ef1w1DerR
142割るぞ
233 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:23:00.003 ID:5my/mUHH6
植田警戒のポジ解消か
234 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:23:01.109 ID:Yov7Qrpx2
売られてたやつが買い戻されてるだけみたいな相場わね
237 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:24:10.358 ID:w7eCM2Wye
馬鹿みたいな相場だな
くだらない取引で終わっちゃったねまた
238 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:25:00.811 ID:ogHzILuqt
今こそ印旛部入部の時や
239 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:25:17.728 ID:UOoisQRRX
楽天シナシナやん
240 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:26:53.267 ID:6jVs/OqHD
どーんといこうや
241 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:27:27.598 ID:4SHOBVgNt
サンキョーエグい下がってんなー
242 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:27:54.639 ID:./j9nToFz
セイコーも大谷銘柄か
243 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:28:25.272 ID:E8A6n.PGg
部活の時間や
245 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:29:12.064 ID:B9H37psIP
日経が爆上げなのにワイの持ってるのヨコヨコなのなんやねんクソが
246 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:29:32.052 ID:JdA9bI.xJ
大谷工業ヤバすぎて笑うわ
247 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:30:53.328 ID:owLRRmyAI
イオンの落差で草
248 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:30:54.655 ID:EEpbVkPWi
海外投資家の売越すごい額になってるな
買い戻しきたらやばそう
https://pbs.twimg.com/media/GX4J2KsaUAAW2D0.png
249 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:31:22.963 ID:B1DgznKrV
イオンなにあった?
250 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:31:24.042 ID:xKNbFz1LO
勢いというか、流れがないな
怖くなってきた
251 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:31:35.072 ID:Yov7Qrpx2
SANKYOはあれ?実はクソ台しか作ってないのでは?ってとうとう気づかれたか
252 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:32:02.604 ID:w7eCM2Wye
日経これもしかして半導体パワー?
253 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:33:04.237 ID:8XraDCpLF
とうえれ5%上がってるし半導体パワーで上げてるんちゃうん
254 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:33:19.059 ID:fiuEaU1JF
大谷工業こわっ😨
256 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:33:39.458 ID:UOoisQRRX
今日も朝30分で撤退🥺
資金70万で13000円はまぁまぁか?🥺
https://i.imgur.com/bDXYDiZ.png
258 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:34:42.597 ID:w7eCM2Wye
大谷が50-50!?大谷工業買うぞおおおお
↓
冷静になったらやっぱ要らんわ
259 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:34:43.517 ID:uvGMBI8Fi
ユニクロの空売り捕まった助けてくれ
260 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:34:50.855 ID:xBlSHtHka
大谷草
262 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:35:19.277 ID:WPxX6kUjM
全国CPIも総合は高めやけどコアコアCPIは2.0%やから問題なしで残るは昼の植田MPMだけやな
263 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:35:26.703 ID:o.qdfFhpE
大谷草
264 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:35:57.170 ID:.sRaWRVtO
レボリューションくんこの流れ…
265 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:36:04.185 ID:OTuxcPkpf
植田、利上げしてええぞ
266 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:36:28.988 ID:p2U7mWHw5
大谷なんなら昨日より下がってるやんけ
268 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:36:31.172 ID:iLgkJt3AV
レジルお前変わったな
269 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:36:54.209 ID:1KpVCmX9O
大谷銘柄集めよっかな
大谷のスポンサーやってるとこ全部買う
270 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:37:58.339 ID:fiuEaU1JF
55-55でまた噴いたりするのかな🥺
271 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:37:59.401 ID:sHlVmGhO5
あれこれ革命すんの?
273 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:38:53.684 ID:GJV1biEjE
円高やめろ😡
274 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:39:05.577 ID:AlAB5F6TQ
マイナー銘柄仕込んでシコってないでやっぱり住友林業買っとけば良かった🤢
275 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:39:51.477 ID:Xylvvi3iJ
トヨタデンソーこんどこそまともに上がるんやろなぁ!?
276 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:39:52.759 ID:owLRRmyAI
パチメーカーで持ってられるのって糞ゴミ機歴販売のフィールズくらいやと思う
山佐は上場してへんし
277 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:20.572 ID:Yov7Qrpx2
過剰に売られてた銘柄しか上がってないわね…😟
278 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:21.641 ID:40JXzhhQo
日経に夢中になってる間にグロース死にかけとるやんけ
279 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:27.655 ID:UkCy/c65/
レボどうせ100ずつ売るやつのせいで33から上がらんやろ
280 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:28.983 ID:kkuzT4q5Q
あかーん
281 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:40.431 ID:HjvYq4dr9
ワイを取引うまおさんと呼んでもええんやで😳
https://i.imgur.com/ZblLZxb.png
282 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:40:43.928 ID:w7eCM2Wye
ここで利上げしないと他でやるタイミングなくない?🥺
283 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:41:05.079 ID:owLRRmyAI
イオンは高くなり過ぎてたから少し下がるくらいがいいけどNTTお前はダメだいい加減にしろ
285 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:41:44.196 ID:UOoisQRRX
スクリンなんで下げてるん?
https://i.imgur.com/AgKR7uK.jpeg
286 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:42:04.156 ID:fiuEaU1JF
アンジェスは数日前にモダリスで見た流れだな🥺
287 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:42:48.652 ID:DhT/gyD1i
ワイオーストラリアで馬買う予定あるから対オージードルで円高になってくれると嬉しいんだけどなかなか安いままなんよな
1オーストラリアドル90円くらいになってくれ
288 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:43:04.296 ID:40JXzhhQo
投資部員ってデイトレの種いくらぐらいでやってんの?
289 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:43:05.584 ID:pFTflJK12
なんかチェックしてる株買い板薄い
いまからは入りにくいなあ
290 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:43:36.915 ID:UOoisQRRX
これさぁ
イキたそうじゃない?🍌
https://i.imgur.com/s4AcyMg.jpeg
291 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:43:50.254 ID:p2U7mWHw5
任天堂最近弱いな
293 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:44:40.399 ID:4SHOBVgNt
レボリューションまだいけるか?
295 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:45:34.826 ID:TSwM.6sOc
どうした伊勢丹急に元気になるやん
296 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:45:35.944 ID:UOoisQRRX
>>292
窓埋めやったらもうちょい早く来ると思うんよな
確かに普段普通やったら急落からのヨコヨコって下行く形なんやけど
297 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:45:36.457 ID:GjiSL9iNL
投資部デビュー1ヶ月なんやが
単元1/10になったは1000株以下の時どうなんの?
298 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:46:15.550 ID:uvGMBI8Fi
ワイデイトレは辞めると誓ったのに今日も元気にマイナス6万!
299 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:46:36.793 ID:owLRRmyAI
うおおおお川重最強!単元未満しか持ってないけど😭
300 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:46:52.750 ID:YnTSWwOBb
タカラトミー無限に上がるな
302 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:47:32.077 ID:B1DgznKrV
結構下がった所から反転する感じだったのに買った瞬間下がった死にたい
https://i.imgur.com/7Xgy287.jpeg
303 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:47:44.242 ID:EEpbVkPWi
>>300
キダルトとかいう子供の心をもった大人向けのおもちゃが売れてるからな
言い方変えるとこどおじってことやろこれ
306 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:48:19.172 ID:z3ITKEvR6
三重まだ上げるのか
昨日売っちまったわ
307 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:48:28.825 ID:9876lnpjR
イオンこんなにあがってたんかよ
優待カード民多いんか
309 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:48:54.846 ID:Hn7HsIwcx
印旛入るべきか
312 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:49:30.533 ID:B1UuS8Yvr
西武下痢止まらん
316 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:52:20.418 ID:.ggpCwPrp
投資家「もしかして大谷と大谷工業関係ないんじゃね…?🤔」
こいつら気づくの遅すぎやろ
317 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:52:32.338 ID:z3ITKEvR6
少子化進むのにキッズ向けが伸びるの謎だわ
318 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:52:33.283 ID:eyVBUzRo6
インバースって何日も持つようなもんじゃないよな?
319 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:52:37.828 ID:bGs1OAcKi
>>307
ここまで上げると優待を言い訳にして含み損を抱えるコースにしか見えんわ
誰が買ってるんやろ
320 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:52:50.611 ID:0TC7IL1ga
大谷工業マイテンしとるやないか!
322 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:53:08.872 ID:Hn7HsIwcx
植田は0.5にできる漢だよ
323 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:53:29.817 ID:0PLUo.e6E
有識者「積立してるやつ今すぐ解約しろ!」
ワイ「めんどいしそのままでええやろ」
勝利したんか、ワイ?
324 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:53:41.917 ID:Zmg7jtPsE
アメリカ利下げサイクル
日本利上げサイクル
コレってひょっとして日本株に一番キツイ環境なんやないか?
327 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:55:06.096 ID:z3ITKEvR6
ドル円がヨコヨコでもアメちゃんが強ければ日経も強くなる
結局アメリカより
328 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:55:44.945 ID:4QFnOXjhK
日経のリーク来てないの地味に怖いんやけど
329 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:55:54.507 ID:eF4Mg06SY
アホみたいな為替だよ
332 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:56:36.479 ID:xPqc2Ek2l
一平なら昼休み前に丁半博打
336 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:57:48.387 ID:Rn43fLdsH
正直利上げはやっていいけどねえ🥺
金利0.5で経済だめになっちゃうなんてあまりに貧弱すぎる
337 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:57:52.642 ID:z3ITKEvR6
ドル円ベースだと天井付近か?
とは言えダウが伸びてる以上天井は突き抜けてくれないと
338 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:57:52.787 ID:pFTflJK12
円高にふれてきたのに日経落ちないな強い
340 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:58:22.798 ID:7BmMZKv9j
大谷草
341 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:58:28.617 ID:schNrSIQB
西武💩
342 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:58:39.162 ID:xBlSHtHka
サム7のSCREENほんま弱いな
344 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:59:00.099 ID:eyVBUzRo6
利上げして銀行株爆上げ日経安くなって買い時到来が1番いいんじゃない?
346 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:59:12.913 ID:SVXx0X952
動きないから🇮🇱が空爆しねえかなあ
347 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:59:14.066 ID:vfcLFW522
NTTお前この相場で下げるとか恥ずかしくないんか😡
348 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:59:23.765 ID:PEpRo.Esu
ワイは昨日の上げに乗り遅れて悔しいから植田がなんか言って思いっきり下げて欲しい
349 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 09:59:24.581 ID:z8.dbaGKP
サンキョーざまああああああああ
ワイが富豪になったら空売り粘着してやるからな
351 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:00:00.849 ID:vFQOVl61w
クソ雑魚NTTさあ
352 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:01.358 ID:B1DgznKrV
垂れてますね
353 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:25.200 ID:owLRRmyAI
>>339
解約したフリしただけやろうと思いたいFOMC後のSP500解約のやつもあれも解約嘘っぽかったし
354 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:29.665 ID:UOoisQRRX
楽天大外れで草
すまん☺️
355 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:32.989 ID:Zmg7jtPsE
サイバーエージェント優待狙ってええんか?
356 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:36.497 ID:6Ku7mJ3zk
ジャッ株弱すぎない?
世界中がUSA!USA!やってたのに恥ずかしいよ
357 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:39.143 ID:xPqc2Ek2l
日経ちゃん?
359 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:01:40.667 ID:40JXzhhQo
配当目当てでオリックス株を長期保有しようかと思ってるんやが配当目当て長期保有するなら大人しく他の株にした方がええやろか?
360 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:04.019 ID:GjiSL9iNL
🧊🐦🔥🧊
361 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:10.362 ID:9876lnpjR
サンショウウオガードはもう使えないんだ😭
362 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:10.554 ID:pc2m5sEW.
49号打ったスレは見てたのに50号テレビで見れずに急いでテレビつけたら51号打ったわ
日経40000円で買えずに41000円で買って42000円見た気分やわ
364 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:25.755 ID:eyVBUzRo6
銀行上げてて草
利上げ期待か
366 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:44.210 ID:eF4Mg06SY
植田「あれ?」
368 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:47.235 ID:6Ku7mJ3zk
>>359
安定した高配当が欲しいならアルトリアかブリティッシュアメリカンタバコでええやろ
なんでわざわざオリックスなんて買うねん
369 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:02:50.006 ID:Rn43fLdsH
>>317
少子化対策の補助金の分ロイヤリティーを上げられるからウハウハなんだって🥺
世界中で似たような現象起きてるらしい
371 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:03:21.328 ID:fiuEaU1JF
三重くん…🥺
372 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:03:26.741 ID:pc2m5sEW.
日銀なんか利上げしそうでこわい
375 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:04:06.583 ID:pc2m5sEW.
ウハウハとか人生で経験してみたいわ
ちょっと上向くとドカンてなることばっかり
380 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:07:08.199 ID:Zmg7jtPsE
植田って最初はサプライズしないでーフォワードガイダンスでー言うてたよな
すっかりサプライズ好きになってへんか?
クロダイズム捨てきれんのか
381 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:07:34.460 ID:0zYZo6jvQ
最近夜に円安、朝に円高になるけどもう美味い思いしてるやつおるん?
382 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:08:39.973 ID:9876lnpjR
発言一つで右往左往するのみるとサプライズもわからんでもない
してる側からしたらたまらんが
383 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:08:42.213 ID:D7.wvMxCt
あれ?
384 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:08:57.455 ID:6Ku7mJ3zk
>>380
だらだら説明してから仕込みしたら急激な円高進行と異常な株安起きたからビビってもうたんやろ
385 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:09:21.862 ID:4gDjiRmUQ
アサイーってガチで人気なんやな
386 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:10:00.015 ID:UOoisQRRX
楽天の含み益が3万円を切ってしまった🥲
387 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:10:33.408 ID:7jhmy8BVM
市場「来るぞ来るぞ」
植田「いつもと同じ内容」
市場「うわああああ」
こうなる気しかしない
388 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:10:38.459 ID:40JXzhhQo
垂れてきとるやないか
389 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:10:48.533 ID:JeV/BPzrq
まあ今日はもう伸びんしリスクオフやな
持っててもコスパ悪いから手仕舞してまた来週や
390 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:11:01.179 ID:HjvYq4dr9
ワイは配当で勝ち確の銘柄以外は売ったで権利落ちで安く拾わせてもらうわ😳
391 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:11:05.458 ID:6Ku7mJ3zk
日経って地味にもう投資意欲薄れてきてるよな
392 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:11:08.127 ID:pc2m5sEW.
さすがに日経寄りが強すぎたわ
日銀無風でも売られるやん
393 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:11:28.275 ID:3pdPkn4zi
ドリコム死んどるやんけ!🤮
394 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:12:02.359 ID:G2sn8Qdu0
楽天ジリジリ下げてるやん
空売りしとけばよかった
395 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:12:13.215 ID:pFTflJK12
190Aそろそろ仕込みたい
396 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:12:13.844 ID:t/aczgwQ8
光通信もうお腹いっぱいゾス?
397 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:12:34.327 ID:uGYTEUPqR
sbiの株アプリ開くたびにメンテのお知らせ出てきて腹立つな
398 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:12:35.699 ID:/209JQAkU
印旛部、設立
399 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:14:05.758 ID:eF4Mg06SY
入部届📝カキカキ
400 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:14:19.576 ID:eyVBUzRo6
お前の苦労をずっと見ていたぞ
本当によく頑張った
今こそ印旛部に入部して莫大な富を築くのだ
402 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:14:59.884 ID:owLRRmyAI
いい加減イライラするわNTTもう配当貰って時期を見て手放すわこの糞株
403 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:18.251 ID:pc2m5sEW.
>>397
休みのときって普段見ないけどふと見ようかなってときにいつもメンテナンスしてるからだるい
404 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:24.566 ID:JdA9bI.xJ
🔥🏚� 🏃♀�🏃♂�入部を急げー
405 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:24.666 ID:I8Ix7jOfq
>>365
最後のオオサンショウウオだから応募殺到してたらしいな
https://i.imgur.com/gIiscTd.jpeg
406 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:33.488 ID:EEpbVkPWi
>>396
ロックアップ解除の売りまちかもう話し合いしてるか、それともお腹いっぱいなのかどれかな?
408 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:15:53.232 ID:pc2m5sEW.
印旛部とかいういつでも採用してる介護飲食枠
410 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:16:50.933 ID:rkNIPxW/b
>>380
国内メディアにリークしまくって海外メディアにくそ叩かれてたからリーク無しでやってみただけやと思うわ
411 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:17:15.365 ID:Zmg7jtPsE
個人的に優待最強はハナマサんとこやわ
株価も絶好調やし
ワイは数字見て買うより好きな会社買うとマジで上がる
415 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:18:07.344 ID:Zmg7jtPsE
>>410
リークっていうかフォワードガイダンスはどないしてんっていう
ドットチャートぐらいあってええやないですか
416 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:18:17.691 ID:NxD0Xj1i1
はよ異次元の経済緩和と日銀買い支えしろ
この不景気を脱する最後のチャンスだぞ植田!
417 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:18:18.235 ID:40JXzhhQo
印旛部に入部してもうた
ワイの資産は終わりや
420 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:18:57.287 ID:pc2m5sEW.
日経高値から沈んでるのになんで冷ましにいくんやろうな
日銀てよくわからんわ
421 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:19:15.317 ID:t/aczgwQ8
豆蔵HDと190A、折を見て買いたい
423 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:19:49.081 ID:7BmMZKv9j
>>411
ワイはサーモンのオカムラ工業ってとこが優待始めるっていうから買ったら
スルスル上げて倍近くなってびっくりしたわ
425 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:20:52.484 ID:fRuaMrk8A
NTT下げるならもっとガッツリ下げろよ
ナンピンするにも微妙なんだわ
426 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:20:52.927 ID:eyVBUzRo6
植田発言がどう転んでも銀行orその他日経株に買い時が来るボーナスタイムの可能性あるで
現金作れ!
430 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:21:42.052 ID:pc2m5sEW.
配当株って周りが上がってる時ストレス溜まるわな
結局今上がってるやつで勝つのが一番ストレスがないんや
431 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:21:44.435 ID:B1DgznKrV
取り返したい
取り返したい!
でも怖くて買えない
434 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:22:37.165 ID:YWSKP61Y/
レボリューション来てる!!
437 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:23:22.804 ID:zaBSEuwKP
438 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:24:34.980 ID:sLqgcitrL
日本触媒ひとに勧めといて出遅れた
439 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:24:42.842 ID:xBlSHtHka
はよ38000行けや
441 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:25:19.925 ID:w7eCM2Wye
442 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:26:23.292 ID:JeV/BPzrq
そろそろ大谷工業仕込んどいてええか?
443 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:27:50.562 ID:xKNbFz1LO
誰の事とは言わんがことと次第によってはワイは一生ハゲを迫害する
444 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:28:05.968 ID:xKNbFz1LO
考えて物を言えよハゲは
445 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:28:15.449 ID:sLqgcitrL
>>440
そうそう
日本製紙と日本触媒とライオンおすすめしたら、日本製紙のほう買うって
下がったらごめんねって言ったら、遊びで買うからいいよ〜って言うてもらえた
446 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:29:29.330 ID:40JXzhhQo
植田ショックまだ?
449 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:30:47.669 ID:AlAB5F6TQ
今が植田への恐怖ショックやぞ
450 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:31:30.432 ID:03Ajv03vP
大谷見てるとエヌビディア思い出すわ
451 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:34:16.679 ID:t.JFCqBWZ
いくつかマイ転しちゃった
452 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:35:01.718 ID:pFTflJK12
三重ちゃんけっこう垂れたな
それでもまだまだプラスやけど
453 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:36:06.267 ID:Zmg7jtPsE
ワイの3900円で買った中外製薬返して😔😔😔😔
454 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:36:33.815 ID:eyVBUzRo6
https://i.imgur.com/B92zyZ1.png
NTT損切り絶対やりたくないからナンピンしたいけどこのチャートに突っ込むのはなあ…いずれ上がると思うんだが
456 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:38:26.192 ID:OBPXA3GYj
来週のブラックマンデー怖いんやけどみんな逃げへんのか
というか今日の15時からの植ちゃんの会見や
457 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:38:58.352 ID:enmae/GpI
NTTはIOWNはええかはドコモの繋がりにくさ解消しろ
459 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:39:34.845 ID:PEpRo.Esu
来週ブラマンは絶対ないぞ
461 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:40:54.697 ID:ef1w1DerR
月月月月月土日
だから関係ないぞ
463 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:42:04.172 ID:bD5fl.v77
植田ショックは無いけど石破ショックはワンチャンありそう三連休
467 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:44:09.197 ID:B1DgznKrV
コロワイドもいいのかな
468 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:44:52.165 ID:eF4Mg06SY
昨日もだけどぶち上げてのヨコヨコやめーや
469 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:32.863 ID:AEarcx7qI
レボリューションお前やれるのか?
470 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:18.411 ID:q.uat9klM
大谷銘柄上がった?
471 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:53.306 ID:q.uat9klM
ブラマンとかブラチューとかなんかエッチだ…w
472 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:48:42.431 ID:xPqc2Ek2l
さあ38000タッチしとくか
473 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:48:54.650 ID:pFTflJK12
印旛初入部したけど134-134で退部しわ売り怖い
474 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:49:16.679 ID:uvGMBI8Fi
ユニクロ空売り持ち越してええんか?
すでに20万マイナスなんやが
475 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:49:28.954 ID:JeV/BPzrq
えええ?
3打席連続HR????
この状況からなんやそのバケモンじみた結果
達成してるなら大谷工業なんて絶対買わんわw
476 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:50:25.558 ID:Zmg7jtPsE
大谷工業がアリならコイツもアリか?
植田チャンスや
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4014954.jpeg
481 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:57:44.125 ID:rfNPVOgCT
NTTなんやねんこいつ
482 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:58:10.833 ID:AlAB5F6TQ
700円も上がってるとは思えない盛り上がりのなさや
483 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:59:07.878 ID:/bfl1O/AF
シナってきたな
484 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:59:30.332 ID:9zcG.zL2B
大谷工業が次上がるのはいつだよ
485 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:59:59.689 ID:PVzK8ezoK
ヨコヨコだとつまらんのよね…
487 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:00:50.415 ID:OTuxcPkpf
ワイはNTT190円民なんやが?😡
490 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:02:38.639 ID:xPqc2Ek2l
利確逃げなしで植田タイム突入しそうや
491 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:03:07.811 ID:okPcAvdGB
NTT、お前225降りろ
493 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:04:28.279 ID:rfNPVOgCT
ワイ印旛入部2回目、焼かれる🤮
494 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:04:37.722 ID:w7eCM2Wye
バードマン、飛翔🐦
496 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:04:38.121 ID:schNrSIQB
GNI利確した
朝何故か西武買ってしまって少し焼かれたので埋め合わせた
498 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:05:38.569 ID:dMGD53HNR
利下げやなくて利上げやったわ
500 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:07:11.497 ID:Zmg7jtPsE
久々に見たけどブリッジインターナショナル良くない?
利回りええし業績もええしテーマ性もそこそこあるし分割するし光通信買ったし
501 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:07:20.249 ID:YWSKP61Y/
みんな儲かってる?
502 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:08:27.683 ID:CezZyXS7s
日立ちゃん一生一緒やで🥰
503 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:08:50.468 ID:okPcAvdGB
>>487
ワイは初めそのぐらいで掴んで170ぐらいで(アカン)と思って投げた
で、148で買い直した😳
504 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:09:26.277 ID:7BmMZKv9j
新の大谷株は今+3.34%増やん
505 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:09:48.608 ID:rfNPVOgCT
ほぼノーポジで印旛手出したら流れに乗れないわ-6000喰らうわでかなち🥲
508 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:10:17.245 ID:eCr9Hl6EH
ハムショー
今日の5050実況で同接がチャンネル史上最多更新の9万人超え
スパチャ100万超え
https://i.imgur.com/B4rhcq6.png
他の配信者も日米みんな軒並み何十万も稼いでる
お前らもやれ
510 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:16.871 ID:9876lnpjR
ニートしかできんやんこんなん
511 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:24.276 ID:vHwIghVTM
ワイ本日マイナス
512 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:28.754 ID:T0MF1TKTv
印旛部ってまだある?3800抜けなかったら入りたいんやが
513 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:33.662 ID:nKsrvt/6d
7月からNISA始めたワイ咽び泣く
514 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:46.088 ID:B1DgznKrV
俺はやっぱりウーネクだけ見てデイトレしてればいいんだ
あー
515 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:12:54.873 ID:eCr9Hl6EH
>>509
試合をリアタイで実況してる
大谷がホームラン打つ度に視聴者たちは祝砲スパチャを飛ばしまくるんや
517 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:13:02.238 ID:BFz9pvDUU
2000円あるんやがS株でおすすめ教えて
518 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:13:16.721 ID:qN48i2/7d
ここ奴らの予想は外れると思っとるけど、今日日銀は金利据え置きで株価上がると予想しとるの?
520 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:13:57.819 ID:jEq.sR8/c
大谷工業☘�
機関投資家ってこんなノリで売買してるんか😰
522 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:14:08.583 ID:hR0f5qXu6
今日くそだわ
メルカリでやらかしてそのままぐだぐだ
https://i.imgur.com/ocXFniP.jpeg
523 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:14:23.114 ID:D7.wvMxCt
グロースがショボすぎるんだよな
527 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:15:19.314 ID:T0MF1TKTv
SP500高値更新してんじゃん
積二ー民全員救われたんやね
528 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:15:21.127 ID:IWfDAqQPT
グロースが伸びねえんやがアジャ200円いけや
530 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:16:30.573 ID:YnTSWwOBb
532 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:17:04.147 ID:b2NtRmTDR
日経平均1000いけそうか?
533 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:17:36.367 ID:3pdPkn4zi
ドリコム上がってるやんけ😊
534 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:17:54.211 ID:EEpbVkPWi
海外でもリセッションになるおぢ増えてるな
535 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:18:23.712 ID:4JmXk//Ni
昨日日経売っちゃったから指くわえてみてる
537 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:19:09.404 ID:BFz9pvDUU
タウンズってどうや?
539 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:20:04.236 ID:Zmg7jtPsE
ロボペイ持ってるヤツおりゅ?
結構いい気がするけどIR担当とかいう公式Xからクソやらかし臭して買いにくい
540 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:20:08.909 ID:fiuEaU1JF
PSSが謎上げしてる🥺
541 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:21:45.083 ID:heCcNwdmI
円高株高でめっちゃ強いやんけ
542 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:22:02.020 ID:03Ajv03vP
電力よっわw
543 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:22:39.714 ID:nAAekA5tj
moomoo証券開いて30万入金するか
544 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:22:45.041 ID:RnB29KuMO
sp500はいつになったらプラスになるんかねぇ…
545 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:22:57.878 ID:TSwM.6sOc
🐒なんで上がってるんやこれ
547 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:23:26.949 ID:owLRRmyAI
川重買ってから20%上がってるし1単元買っときゃ良かったと思う反面こんな上下する株怖くてギリ1単元しか持てんとも思う
548 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:23:46.219 ID:eF4Mg06SY
どきどきのランチタイムやね
549 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:24:39.456 ID:3pdPkn4zi
サラリーマンは買うんかなこれ
買うよな?多分
551 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:25:10.937 ID:xPqc2Ek2l
どっちに動いても取れそうやから飯食って備えるか
552 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:03.547 ID:AEarcx7qI
おい、レボリューションのクロス取引ええんか?
毎日やっとるけど為替操作ちゃうんか
553 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:09.728 ID:pc2m5sEW.
食事するんか
11時やもん
554 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:27:32.284 ID:JdA9bI.xJ
今日はウェルシアを1940で買った😤
556 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:28:45.632 ID:PVzK8ezoK
>>549
前場の地合に順張りしてくる人が多い印象やし恐らく売ってこないやろね
サラリーマンに買わせてから売り開始パターンをよく見てきたけどどうなるやら
557 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:28:54.943 ID:fRuaMrk8A
ゆうちょが流石にそろそろ戻す気がするけどどうやろ
558 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:29:47.552 ID:9876lnpjR
昼は無風で会見からパニックよ
559 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:30:16.039 ID:TSwM.6sOc
上値が重いし午後怖いわね
560 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:30:50.114 ID:B9H37psIP
あの…この地場で前日比マイナスなんですが…
561 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:31:23.715 ID:4JmXk//Ni
みーんな日銀会合警戒してそうやね
引けで手仕舞い民は多そうや
562 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:31:31.882 ID:WPLXpJ/Ch
トリドールほしい
563 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:31:57.284 ID:Y0oVC2ZCI
植田パワーボム炸裂か?
564 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:33:44.331 ID:uvGMBI8Fi
1回でええから下げてくれや
566 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:37:07.734 ID:5KO/xJPAT
大谷工業思ったより大人しいなもっと狂った動きするのかと
569 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:40:46.458 ID:BFz9pvDUU
これでワイも円安にもある程度耐えれるようになるで
570 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:42:03.951 ID:ob5g8Lmpy
ドル142.5で20枚買ったで
571 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:42:08.658 ID:macEtmDl/
植田は出てきただけで下げる男やぞ
572 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:42:26.422 ID:rfNPVOgCT
ねぇクロス取引ってノーリスクで優待もらえるの?🥺🥺
575 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:45:30.538 ID:eyVBUzRo6
ぶっちゃけ日銀よりFRBの方がやべーと思う
影響力もやってることも
576 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:47:30.698 ID:PgbVWm1kB
アメリカの利下げペース早いなら利上げする必要ないやろ
577 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:47:33.324 ID:uGYTEUPqR
植田、動きます。
578 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:48:31.382 ID:ef1w1DerR
この上げて落とすやり方に
さすがにもうひっかかふやつおらんよな?
579 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:49:07.032 ID:EEpbVkPWi
なんかリークきた?