1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:01.300 ID:oS.bdfIdR
かえろうや
華の金曜やぞ
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:14.513 ID:oS.bdfIdR
ワイは家で作業してるで
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:16.739 ID:ePFnc5zsd
べあからたきはからかなまらかなまなからた
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:22.208 ID:C.cZgRoDI
大学辞めたンゴ
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:33.037 ID:oS.bdfIdR
ちなこれから説教がある模様
7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:54:20.911 ID:FpRPOhXD1
どこ大?
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:55:41.101 ID:ccMgAGjuM
今日休みンゴ
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:56:58.178 ID:oS.bdfIdR
まだ夏休みのところも多いよな
研究室ってうんちぶりぶり左衛門があるんやけど
12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:48.978 ID:V9VO/RQSf
研究室でYouTube見てる🤪
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:59:53.302 ID:OYVJQGPPJ
ワイは研究室来たけどやる気でないからのらりくらりする
15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:02.472 ID:SYp3ZhVYO
ワイも初日からサボりや
ゼミだけは行くけど
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:11.387 ID:oS.bdfIdR
なお今日は報告相手の指導教授がオンラインな為こっちも家でシコシコしながら報告して終わりや
18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:38.634 ID:grwxd6dW5
サボりすぎたから学習面談やるやで
21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:05.869 ID:HCmoSLa6j
学会終わって燃え尽きてるわ
明日から本気出す
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:09:53.237 ID:AurP9TQSl
1年やけどgpa1.3やったわ
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:12:23.821 ID:tloCSpDNY
講義中の暇なスマホポチポチ時間のときに使うだけでいいから来ない?
大学卒業してる奴もいるから悩みあったら相談できるでい
https://discord.gg/khG4yebh
25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:12:39.349 ID:oS.bdfIdR
わいはゴミクズやからポスターしかやってないで
28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:16.681 ID:9tkjiveTp
ワイは10月から授業開始やわ
教科書買いに行かなあかんわ
31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:22:32.023 ID:.u7Lom.NR
夏休み終わっちゃったよぉ
32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:25:13.143 ID:SYp3ZhVYO
すまん4年内定ゼロなんやけど
🌵部の役職もらえんのか?
34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:27:00.742 ID:V9VO/RQSf
あんまり興味ない領域の研究を学費払ってやるの嫌すぎや
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:28:01.981 ID:tloCSpDNY
講義中暇なときニキータたちはなにしてる?🇲🇽🌵🥑🌶️🌮
36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:28:59.703 ID:RNb.JKkzW
ワイガイジ3年、インターン数0🤣
就活サボり部も作れや
41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:30:39.751 ID:584d1l3jU
なお、早期選考を受けないと…
44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:32:35.773 ID:Dz3/MhYB7
レポートあるけどやる気起きん
部屋汚いからずっと無意味に自習室おる
45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:48.077 ID:rSTTNCDGE
大学着いて鏡見たら髪型ぐちゃぐちゃになってた🥹
46 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:34:16.878 ID:tloCSpDNY
大学サボり部discordに代わる新たなコミュニティ爆誕😄
ゲーム、配信どんなネタを話しても可🙆♀️
https://discord.gg/khG4yebh
50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:36:31.548 ID:SYp3ZhVYO
ま、ゼミでは内定貰ったことにするか
なんかこれ話すとバレるとかある?
53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:37:52.604 ID:Ll2eguNKw
大学は卒業したいけどモラトリアムは手放したくないわ
55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:39:43.294 ID:tloCSpDNY
落ちたな
57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:40:36.409 ID:Ll2eguNKw
友達みんな陰キャだからどこかに旅行行ったりしてねぇわ
61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:41:56.320 ID:oS.bdfIdR
ワイ
怒りの成果報告会終了や
チクチク言われたけど聞いてないからセーフや
三連休やから休みに備えて帰らせてもらうで
63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:42:59.995 ID:oS.bdfIdR
雑魚が
今日治しますっていって治すわけない野郎な
火曜治すわボケ
今度するから今日はおうちに帰らせろ
64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:43:01.197 ID:R6J6Ibsul
先輩が学内で発表すること自体がリジェクトですって詰めらてて可哀想だった
まあ長期休み中一切進捗作ってなかったんが悪いんやけど
67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:43:11.512 ID:584d1l3jU
内定持ってない奴て雰囲気出てるしな
現実を受け止めて社会に適合しようと努力した人間とは大違い
69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:44:26.624 ID:Ll2eguNKw
9月内定0で何もしてなかったらバケモンだよ
71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:45:17.152 ID:Ll2eguNKw
ここって地方の大学生おるんか??
地方の大学生って休み何してるん?
74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:46:12.289 ID:ccMgAGjuM
しがない中小の営業やから言ってもわからんでって煙巻くってのはどうや?
78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:47:08.511 ID:SYp3ZhVYO
あ、社名聞かれたら終わりか
自衛隊受かったことにするか
79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:47:53.917 ID:SYp3ZhVYO
でも社名まで聞くか?
fラン大なんだしみんな大したことないやろ
80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:48:11.439 ID:SYp3ZhVYO
内定式もよくわからんし
81 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:48:20.351 ID:tloCSpDNY
嘘ついたら苦しくなるのは自分なんだよね……
82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:48:28.202 ID:Ll2eguNKw
就職率の調査とかあるからちゃんと聞かれるやろ多分
85 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:40.632 ID:Ll2eguNKw
内定式出たあと辞退したら怒られるかなー
なるべく内定式前に辞退したいけど
86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:49.886 ID:ccMgAGjuM
適当に受けた企業から内定出てもう就職活動したくないから他の全てを辞退して就活終えたんやが、もう内定ブルーや
87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:58.229 ID:584d1l3jU
ワイ社内定式あるで
88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:58.650 ID:tloCSpDNY
新卒カードを逃すんじゃない💢😡
大変なことになるよ💢😡
89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:33.248 ID:584d1l3jU
内定式と懇親会楽しみや!
90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:50.299 ID:Ll2eguNKw
ノリで秋採用受けたらイイ感じになってて迷うわほんま
92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:07.985 ID:yzJTwvE0y
もうすぐ卒業なのに残り16単位
留年したら内定先と親に詰められるからドキドキや…
93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:54.438 ID:9tkjiveTp
みんなどうやって彼女作ってるんや?
98 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:53:26.426 ID:584d1l3jU
内定式までにパワポで自己紹介シート作らなあかんのやが特技ないんやが
99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:53:26.506 ID:rSTTNCDGE
2回生いないの?🥺 就活わかんないよ🥹
100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:53:35.069 ID:ccMgAGjuM
やりたいこと何にも見つからなかったんやが...
23にもなってみっともないと思うでホンマ
大学で学んだこと活かして働きたいなとは思うんやが、法学部だから法曹しかないねんそういうの
つれーわ
101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:53:35.355 ID:SYp3ZhVYO
パッパはワイの就職諦めて来年どこに登るのかの話をしてくる
お前来年も家にいるだろ?って
102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:54:01.345 ID:584d1l3jU
趣味と特技で枠を分けるな😡
104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:54:31.548 ID:Y9gUWoYnF
放置研究室すぎてM2なのに学会の一つどころか進捗すら全くない
107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:55:39.563 ID:584d1l3jU
前に同期とは懇親会や終わり遊んだけど会ってない人とも仲良くなりたいから下手な事書けねえ
111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:56:10.008 ID:SYp3ZhVYO
先日 エントリーメール出したんやが何日で返信くるんや?
3日待っても来ないんやが書類で落とされた?
116 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:41.880 ID:RX8QBO2YL
研究室配属第一志望やったわ
ちな建築の設計研
卒論書かなくてよくなった
卒制はあるけど
117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:56.480 ID:Y9gUWoYnF
内定式って服装自由とか言われてるけどどんな感じで行けばええのかわからん
普通に大学行く時みたいなリュック+カジュアルな格好でええんか?
119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:58:05.204 ID:tloCSpDNY
>>99
キャリアセンター行ってお姉さま方に手取り足取り教えてもらう方がいいよ🥺
先輩がどんな業界行ってるとか、学内求人とか見せてもらえるかも🥺
121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:59:30.528 ID:9tkjiveTp
学歴フィルターってほんまにあるんか?
SPI良かったら低学歴でも可能性ある?
122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:59:49.746 ID:ccMgAGjuM
わい「(趣味か...掲示板やけど無難に映画って言お)」
敵「最近なんの映画観ました?」
わい「観てないです...w」
敵「...」
128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:01:33.403 ID:FpRPOhXD1
学歴フィルターない分面接がきつい
ここでガイジ判定されると落とされる
130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:01:54.670 ID:VBMPWnc1o
理系限定なんかここ
131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:02:28.715 ID:Ll2eguNKw
サイレントお祈りはゴミ
本当に腹立つ
133 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:03:13.268 ID:grwxd6dW5
1年の前期からゼロ単位なんてエリートワイくらいやろ
137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:05:41.067 ID:FpRPOhXD1
来年から車通勤なんやがペーパードライバーだから怖い
バック駐車とかできない
138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:07:41.073 ID:RNb.JKkzW
>>133
草
遊び呆けてたなら100歩譲って分かるが真面目に勉強してそれならマジで大学向いてないから退学した方がええで
140 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:09:15.741 ID:ccMgAGjuM
サボ部なのにサボったらアカンって言うなら廃部にしたほうがええよ?😡😡😡
142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:10:48.250 ID:RX8QBO2YL
院行くやろって思ってるから三年生だけど就活何もしてない🤪
145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:15:53.552 ID:SYp3ZhVYO
単位ゼロとかあり得るんか
家で何してるの病院行った方がええ
146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:16:36.792 ID:DIcHG2Mcf
人生サボり中やw
147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:17:46.105 ID:DIcHG2Mcf
人生サボってるわ
あと7日はシャバに出られない🫨
149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:19:05.201 ID:oS.bdfIdR
>>142
トイク必要なところ多いからちゃんと確認しとけよ
過去問もざっと解いとけ
外部行くなら外部の研究室にアポ取って行く話伝えろ
申し込む時教授の名前書かなあかんで
150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:19:06.643 ID:btCAC0I9a
夏休みこそ研究するぞって思ってたが全くしてないわ
153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:21:33.089 ID:/tQEXapxc
卒研終わらなくてやばい
154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:22:14.779 ID:btCAC0I9a
文系院生ワイだけ?
M1やがすでに後悔しとる
156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:23:04.866 ID:mOieeAI5b
サボテンのAAで踊ってるのにお前らが喧嘩するから踊るのをやめましたってやつ好きなんだけど誰か持ってない?
157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:24:43.991 ID:SYp3ZhVYO
就活なにしてますか?忙しいですか?雇ってもらっていいですか?
もう7年前のアニメが🥹
158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:26:03.153 ID:SYp3ZhVYO
卒研もなんもしてねーな
なに目的に研究してるのかも決めてない
経済学とか興味なさすぎるワイには壮大で手に負えない
カブトムシの観察日記じゃダメか
159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:30:07.373 ID:SYp3ZhVYO
というかもう卒研書いとかないとヤバいのか?
160 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:33:18.770 ID:oS.bdfIdR
カブトムシの観察日記ええやん
161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:33:44.559 ID:oS.bdfIdR
どうせ最後の発表乗り切って論文書けたら合格できるんや
メンタル鋼にして乗り越えれたら卒業やで