ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:32.233 ID:okPcAvdGB

>>113
ブロリーとスーパーヒーローは良かったけど
Fはちょっとね