ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:51.712 ID:O/HkZPHAg

>>69
ウイルスモチーフやったらしいな
でもドラゴボって悟空最初戦線離脱させて最後に活躍させるやん
味方だらけだと緊張感なくね?