ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
144
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:06:14.389 ID:vcH6IqVSz
>>132
結局ドラゴボファンって悟空が「ダリャリャリャリャ!!」すれば大満足やからな