ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:14.389 ID:vcH6IqVSz

>>132
結局ドラゴボファンって悟空が「ダリャリャリャリャ!!」すれば大満足やからな