ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:32:58.871 ID:jyTjvXwQt

>>8
神と神でもやっててよりキモくなってたな
サイヤパワーってなんだよ