ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:12:52.776 ID:l9MDsXjKR

>>83
雑魚なのは仕方ないにせよこれはね……
https://i.imgur.com/ElZLzgb.jpeg