ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

190 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:17:31.068 ID:G4Whbjozr

>>173
こういうの見て扱いの酷さに文句言ってんのにエアプ呼ばわりはヒデェよな