ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

240 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:57.520 ID:BXeJ6O.bR

>>229
戦闘シーンは超が圧勝でシナリオの出来は同じくらい
でも超の悟空が大人の姿で子供化悟空みたいな言動になってるのがクソ